人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノースポール。



ノースポール。_d0148347_04272900.jpg





増えました。(!)





何もせず、ただお水だけは欠かさない。
それだけで、こんなに咲いてくれたことが、とても嬉しい。(^^


玄関脇にひっそりと咲いていたのに、
いつの間にか、「見て!」と自分たちを主張しているかのようで。(笑)

暖かくなってきているんだなぁ…、と改めて感じます。





先日植えた、花たち幾つか。
中には値切れ品で、花をつけてくれるか不安なものもあったけれど、
土に植え替えてお水をあげる、ただそれだけで、
思った以上にしっかり花を付け始めてくれている。

彼らの命のパワーを目にするだけで、
元気をもらえるように思います。







大変な時だけれど、
今は耐える時。
いつか大丈夫な時が来るはずと思う。




頑張りましょう。(^^










名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaiju-3bikigawoo | 2020-04-19 04:55 | 春の花 | Comments(0)