人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も、カップケーキ。



今日も、カップケーキ。_d0148347_05100662.jpg






今日のカップケーキ、
ちょっといいかも。(^^





今日も、カップケーキ。_d0148347_518313.gif






すぐに無くなるので、
レシピを2倍にして最近は作っています。
週に2回くらい、のペース?
変わらず、今もカップケーキ。(^^


今日のは、リンゴ入り。
煮リンゴでなく、そのまま生地の中に入れて焼くので、
シャキシャキ感があって、美味しい。
私はコチラの方が好きかな。(^^


型の上、ひたひたまで入れた方が
盛り上がりがいい感じになるな~、と最近の発見。
続けていくことで、
色んな気付きがあり、楽しくなってきています。(^^


でもきっと、
楽しいから、続いているんだな。






さぁ、今度は何を入れてみよう。

それを考えるのも、また楽しい。(^^







Commented by リッチチ at 2020-05-12 18:47 x
初めまして!とってもおいしそうなカップケーキですね♪
お子さんたちも 手作りのママのお菓子は喜びますね!(^^)!
Commented by kaiju-3bikigawoo at 2020-05-13 04:32
リッチチさん、おはようございます。
コメント、ありがとうございました。(^^
パウンドケーキよりもカップケーキの方がお手軽に作れるため、
はまっています。(^^
彼らも、喜んでくれているかな~?(笑)だったら、嬉しいなー。
ありがとうございます。(^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaiju-3bikigawoo | 2020-05-11 05:25 | おやつ | Comments(2)