人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急に暑くなった日。



急に暑くなった日。_d0148347_05412832.jpg






急に暑くなった。突然の28℃超え。
いきなりだったから、自分でも油断していました。


またまたの、ひどい頭痛。(ノ_-;)
多分、きっと、の熱中症です。

トイレに行くのが面倒で、
あまり水分を取らない人です。
これがダメなことは分かっているんだけど、
そんなに暑くないし、室内だし、
大丈夫だろーと、甘く見ていました。



午後過ぎから急に頭がずんずんしてきて、
非常に痛くて重い。
これはいつものアレだとピンときて、慌てて水を飲みましたが、
時すでに遅し。
夜までその症状は続いてしまいました。(^^;


健康には自信のある私。
最近もあったことなので、一応用心していたんだけど…と思うと
弱くなっていく自分の体調に不安になる。

以前は、そうでもなかったんだけどなー。
年齢もあるのかなー。
家に居ることが多く、
体力が無くなってしまったのかもしれません。



これから、もっともっと暑くなってきます。
自分で出来る予防法、
過信せず、やっていかなくちゃいけませんね。(`∧´)/





みなさんも、どうか気をつけて。








名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaiju-3bikigawoo | 2020-05-13 06:00 | わたしのこと | Comments(0)