人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素晴らしき人たち。





週の始めから30℃を超すほどの暑さで、
お仕事から帰宅すると、グッタリな私。


とは言え、その後にある4男のお稽古ごとの送迎。
頑張らねば!と自分に喝!を入れます。




そんな時に実家の母が掛けてくれた言葉、

「カレー、作っておくわよ」




°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°




えー、本当ですかー! (≧▽≦)






脱力感満載の私に、とってもキラキラしたお言葉。
鋭気の全くない顔だったと思うけれど、
心では大喜びだったのよ。(^^;


その母が作ってくれたお鍋いっぱいのカレー、
一晩で売り切れー。(!)
残ったら、翌日の朝ごはんにしたかったのになー。(笑)


すごいなー、と改めて思う、母の偉大さでした。



素晴らしき人たち。_d0148347_5365481.gif





そして、その30℃を超すほどの暑い日に、
学校から帰宅して、ちょっと休んだだけでパワーを取り戻し、
「行こー!」と目をキラキラさせてお稽古ごとへ向かおうとする4男。


若さかしらー。(笑)








小学生、すごいわー、(@_@;)




カレの偉大さにも、敬服。(^^;






名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaiju-3bikigawoo | 2020-06-16 05:37 | つぶやき | Comments(0)