人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4男と豆の木。



4男と豆の木。_d0148347_04291576.jpg







4男が学校からもらってきて植えた豆から、
細長いインゲンがなりました。


畑のインゲンは「あちこちに曲がっている」のに、
庭先に植えたコチラの方は「お行儀よく、まっすぐ」に伸びています。
(実家の母・解説)



しかも、とてもキレイ。 °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°





植えて、お水をあげただけだけど、
ちゃんと実をつけてくれた。

ありがたいねー。(^^






4男と豆の木。_d0148347_484719.gif








2男がバイトを新しく始めた。

けれど、
電車に乗って、ちょっと遠くの場所。
今までが自転車で行ける距離のご近所だったから、
わざわざ、どーして??? と思ってしまう。



自分を知っている人が、いない所がよかったのかな。
自分の知らない所で、やってみたかったのかな。




色んなことをチャレンジして、いいと思うょ。

がんばれー。(^^










名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaiju-3bikigawoo | 2020-08-03 05:27 | | Comments(0)