人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全集中。



全集中。_d0148347_04274706.jpg







見てきました。

と言っても、4男と旦那さんが、ですが。(^^;





私はその間、ショッピングモールを散策。
久しぶりにお買いものに「全集中!」出来て、楽しかったです。(^^






映画の半券でゲームセンターでコインがもらえる(ゲームが出来る)と有り、
帰りに寄ると、太鼓の達人が目に入りました。

急にやりたくなり、(笑)
イイ歳のおばちゃんが、バチを持って太鼓を叩くという。(爆)


超・久しぶりだったけれど、楽しかったー。✨
100円で2曲、プリテンダーと紅蓮華、
両方ともクリアしましたよー。 (^▽^)/






結構、いい汗をかけたし、
スカッとしたし、
楽しかったし、
クセになりそうです。(笑)






これはこれで、イイ 全集中。(^^










名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaiju-3bikigawoo | 2020-11-17 05:24 | 映画 | Comments(0)