人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう。







12月は、3男のお誕生月。



小さい頃は、彼らの欲しいものをプレゼントしてくれた両親(ジジババちゃんたち)。
今はお小遣いをプレゼント。
「自分で買いなさい」という気持ちから、だそうです。


ありがたい。✨





そんな3男のお誕生日の日。

「両替して」と1万円、私に渡してきた3男。


口元が緩むほどの満面の笑みで、
本当に、とってもとっても嬉しそうでした。(笑)




千円札10枚と交換すると、
「コンビニ、行ってくる」とのこと。


最近、大物をアマゾンで購入したから、(首が動くモニター)
きっと懐が寒かったのだと思われます。(^^;


何を買うのかなー。✨








Happy birthday. ✨







おめでとう。_d0148347_04381339.gif









ハハの予想。

「モンスター」ドリンク。(^^;




















名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaiju-3bikigawoo | 2020-12-15 05:24 | 三者三様 | Comments(0)