人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある日の会話。






台所で宿題をしながら、小5の4男がボソッと言ったコト。




「顔の毛が濃いんだ。」





ほぉー。 (@_@;)




とうとう、キミもそういうお年頃になりましたか。







可愛かった時期を終えて、
段々と男の子らしくなっていく時期。



思えば、変声期もそろそろかもしれない。




そういえば、小さい頃、
ソプラノボイスだった3男。


いつから変わっていったんだろう。







ある日の会話。_d0148347_624894.gif






「ま、そんなもんじゃない?」




カレの声に、返答してみた。





「気になるようなら、剃っちゃえばいいのよ。」(笑)


ゴメン、適当なハハで。(^^;








大人の階段を上りつつある、4男。



ちょっと淋しさを感じつつ、
この時期の子育ては卒業なんだな、と思うハハでした。









名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaiju-3bikigawoo | 2020-12-24 05:07 | 三者三様 | Comments(0)