人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハハのチャレンジ。





まずは、体験から。(^^



ハハのチャレンジ、超・久々のピアノ教室。
4男と同じお教室で、来慣れているところだけれど、
ドキドキしつつ、10分前くらいに到着。
5分前くらいに出ればいいかなと、駐車場で待機していました。



いよいよ5分前。




車から出ようとすると、
お隣の車にいた男の方が出てきました。

子供さんのお迎えかな、と思ったら、
楽器が入っているらしきハードな鞄を携えて。



生徒さんなんだ! とびっくりしていたら、
別の車からも男の方が。
やはり楽器が入っているらしき鞄を抱えて。



その二人の後について、お教室までの短い距離を
間隔を開けて続く私。大人3人、ぞろぞろと歩く絵図。(笑)


結構、大人の方で習っている方、いるんだなぁ、と
ちょっとワクワクしました。(^^







ハハのチャレンジ。_d0148347_5432298.gif








初対面の若い先生は
初めての生徒(私)に緊張されていたと思うけれど、
きっとそれ以上に緊張していた私。(笑)

超・久々のグランドピアノの大きな音にビビりつつも、
自分の今置かれている状況に感動しながら指を動かしていました。






月2回、無理のないペースで。

4男のお教室と同じ曜日、同じ時間に。





ハハのチャレンジ、続きます。(^^









名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaiju-3bikigawoo | 2021-03-02 05:27 | わたしのこと | Comments(0)