人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレの門出。




カレの門出。_d0148347_04525982.jpg






長く東京に住んでいるけれど、
始めて来た 明治神宮。



と思っていたら、
「来た事、あるわよ~」と母。
私の幼少の頃らしい。(^^;
覚えてないよ。(笑)








この近くで3男の入学式が行われている。
でも保護者は参列できず、オンラインで「観覧してください」。

なら、来なくてもいいんじゃん、と思うけれど、
明治神宮、一度来てみたかったので、
送迎を買って出たハハなのでした。(^^;




4男にも声を掛けたけれど、
「行かない」と冷たいお言葉。
もう、カレもそういうお年頃なんだね。 淋しいわ。(^^;





なので、旦那さんと2人で散策。






緑が多く、広い敷地内。
歩いているだけで、日ごろの疲れが癒されました。











帰宅後、実家の母に
3男の入学式に行ってきたことを話したら、
「写真は?」



Σ( ̄□ ̄|||)




3男の、晴れのスーツ姿、
撮るのを忘れていました。(!)







ま、いいか。(^^;

カレもきっと、写真を撮られることを嫌がると思うし。
って、
もしかしてちょっと期待していたかなぁ・・・。(^^;




だとしたら、ゴメンねゴメンね~。(^^;











名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaiju-3bikigawoo | 2021-04-12 05:10 | 三者三様 | Comments(0)