人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう。✨




大学4年の2男、

就活が実り、内々定を頂きました。





すごーい。 (≧▽≦)







きちんと内定が下りるのはもうちょっと先らしいので、
とりあえずの借り約束。(なのかな。(^^;)


でも本人は少し安心したみたいで、
友人と「遊びに行く」とお出かけ。

あまり、「遊びに」とハッキリ言わず、
「ちょっと、出てく」とぼやかして言うお方なので、
今日は違うな、(笑) と。








カレが働くところは、大手のホームセンター。
関東だけでなく、地方にもお店があります。

工作系が好きで、
自分の部屋をちょこちょこ壊していた方で、(色んな意味で・笑)
合っているかも、と親も思いました。


行く行くはきっと、家を離れるんだろうな、と思う。


子供が成長していくのは嬉しいけれど、
淋しさも感じます。






子供によっても色々だと思うし、
彼らのことは彼らに任せて、
ハハは見守りに重点を置きたいと思います。(`∧´)/





でも時々は、うるさいことを言いますよ。

親だからねー。(^^













Commented by グリーン at 2021-05-09 23:29 x
いもけんぴさん、2男君おめでとうございます。

コロナで大変な中、お疲れ様でした。
ゆくゆくお家を出るかもしれないと思うと寂しいですね。うちもあっという間にそうなりそうです。

あと、最近読んだ本で、図書館で予約して1年後に借りれた瀬尾まいこさんの「そして、バトンは、渡された」と小川糸さんの「らいおんのおやつ」は、良かったです。待ったかいがありました。

コロナで日々大変ですが、体に気をつけてください。
Commented by kaiju-3bikigawoo at 2021-05-10 04:45
グリーンさん、ありがとうございます。(^^
2男も含め、たくさんの若者たちがこの状況で
色々と頑張っているんだと思うと、本当にエライなぁと思います。
こういう状況ですからね、どうなるかなと不安もありましたが、
とりあえず、良かったです。(^^ 
ありがとー。✨
うん、でも本当、あっと言う間よ。(笑)
今の時間を大切に。最近、常に思います。(^^

1年後ですかー! スゴイ。(@_@;)
でも、私もある。(笑) 図書館・あるある。(^^

瀬尾まい子さんの「バトン」は読みました。(^^
瀬尾さんらしい感じで、良かったです。今度映画化されるという。(!)
小川糸さん、読みたかった本です。予約しよう~♪
教えていただき、ありがとうございます。(^^

グリーンさんもお体に気をつけて。
私も自分で出来ることは、予防に励みます。頑張りましょう。(^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaiju-3bikigawoo | 2021-05-09 06:26 | 家族 | Comments(2)