人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のGW。



私のGW。_d0148347_05055153.jpg



何年前になるのだろう。

ブックオフで集めた「プルートゥ」を
このGW中に読み返しました。




一旦読みモードに入ったら、ずーーーっと読んでしまって、
一日が終わってしまう。(笑)
そのくらい、夢中になってしまう面白さ。
ソコは自分で自分を抑えなくてはいけません。(^^;


なのでなるべく一日仕事を終えた夜に
早々にお布団に入ってから、熟読。







全8巻、読み通して、
その世界に浸る余韻。






こういう時間を持てるようになった、最近。

ありがたいなぁ、としみじみ思います。✨







Commented by Asatolog at 2021-05-14 12:47 x
初めまして、いつも楽しく拝読させて頂いてます。私も三匹の怪獣の母です。ちょーど昨日から読み直ししてたので思わずメッセージさせていただきました!!この世界観いいですよね。
Commented by kaiju-3bikigawoo at 2021-05-15 04:41
Asatologさん、はじめまして。(^^
コメントをありがとうございます。

あら、奇遇ですね~。嬉しいです。(^^
この壮大な世界観、私も好きです。
是非、浸ってください~。✨
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaiju-3bikigawoo | 2021-05-14 05:21 | わたしのこと | Comments(2)