人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の場合。(ワクチン接種)




私の場合。(ワクチン接種)_d0148347_05264859.jpg





受けてきました、ワクチン。1回目。



旦那さんが、「送ってくよ」と言ってくれたけれど、
一人で行ってみたくて、
「頑張って来る!」と意気込んで家を出てみました。




母の話しから、「超・混み」を予想していたけれど、
前日に受けた旦那さんの話し通りに、今はそれ程ではない様子。

ちょっとホッとしました。(^^



というか、
沢山のスタッフさんがいらして、流れるように対応してくださるので、
進みが早い早い。 (@_@;)

なんだなんだ、とあたふたしている間に
お医者さんの問診があり、
サインをして、
看護師さんから「リラックスしてくださいねー」と、注射。



あっという間でした。(^^;








その後、ホールでお隣さんと間隔を開けつつの、
イスに座って(15分)休憩。


で、終わり。







出入り口で、体調のことを聞かれ、
「大丈夫です~」と笑顔で答えて帰ってきました。










私の場合。(ワクチン接種)_d0148347_5195371.gif









色んな症状が起きることがある、と聞いてはいたので、
ちょっとドキドキしていましたが、
別に~、何もないし~、でした。

でもね、
夕方から急に注射を受けた腕が重く感じられるようになって、
しかも、痛い・・・。(ノ_ー;)





これか・・・。 Σ(゚Д゚;)







翌朝になって、今も痛みは続いています。




旦那さんも続いたらしいから、
まー、様子をみるしかないね。(^^;



高熱が出るかも、とも聞いていたので、
それは大丈夫だったから、よかったです。









順々に始まっている、接種。

我が家の兄さんたちにも、そのお知らせが届きました。

みんなが受け終わって、
以前のような生活に戻れると、いいなぁ、と思います。(^^

















私の場合。(ワクチン接種)_d0148347_4102320.gif








ワクチンを「打つ」と思っていたら、
ワクチンを「受ける」、なんですね~。(^^;



写真を改めて見直して、初めて気づいた、という。(恥ずかしい~。笑)



そっかー、
打つ、じゃなくて、受ける、なんだー。



いろいろ教わる、アラフィフ女子。(^^;







名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaiju-3bikigawoo | 2021-07-24 05:48 | わたしのこと | Comments(0)