人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若者よ、たまには街に出よう。






週の半分はオンライン授業、
夏休みに入っても部屋でゲーム三昧の3男。

ほぼ、家に引きこもっています。


出ていかないね~。(^^;






そんなカレが、
「友達のところへ、行ってくる」と、お出掛け宣言。



ほぉ~、珍しー。 (◎_◎;)





場所を聞くと、ちょっと先の地域。
電車で行く、と言うので、
「自転車でも行けるよ」

ハハ、囁いてみた。 







そして夕方帰宅してきた3男、
なんとなくスッキリしたお顔。

聞けば、自転車で向かったそうで、
「おー、頑張ったねー」と言うと
口元がほころんだ感じでした。(笑)





多分、自転車だと1時間くらい。

ウチから駅まで遠いので、
また電車もぐる~っと遠回りになるので
自転車で直に行く方がラクなように思う。


それに何よりも
身体を動かせたことが、良かったかなぁ・・・。(!)










最近は部屋のモニターの前で、
ゲームをしている姿しか見かけない3男。

友だちとオンラインで対戦しているらしいけれど、
たまには実際に「会おう!」ということになったのかな。







高校の友達らしい、その子。
続いているそのご縁にも、感謝です。✨










名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaiju-3bikigawoo | 2021-07-30 05:50 | 三者三様 | Comments(0)