人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も、お祭り。




今年も、お祭り。_d0148347_05594656.jpg




恒例の「お正月・ブックオフ祭り」で20%オフ。(!)
(4日まで。)

↑ 勝手に命名。(笑)





やっと13巻まで進んだ、コウノドリ。
300円ちょっとだったので、2冊まで。
続きはまた今度、です。(2割引きなんだけど。(^^;)

お隣の本も図書館で借りて読んで、
その世界観が素敵だなぁ、と思ったお話し。
装丁が素敵だったので、欲しいなぁと思っていた本です。







100円コーナーで見つけた、「ばらかもん」。
以前どこかで紹介されていて、読んでみたいなと思っていた。
3巻から、だったので、とりあえず買ってみたその3巻。
帰宅して読んだら、予想以上の面白さ。(笑)
楽天で1巻を探して、購入しちゃいました。
(ついでに、2と4と5も。(^^)







結構前のマンガで、アニメ化もしたらしいです。
知らなかった・・・。(ノ_ー;)



なるちゃんの愛らしさに癒されて、
時々大笑いしつつ、読んでいます。(笑)







そしてお休みも、もう終わり。
早いです。(^^;




色々と始まりますが、
頑張ろう、いや、頑張らなくちゃ!だわ。(笑)



時には、マンガに癒されたい。✨

今年も、笑って過ごしていきたいです。(^^


















名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaiju-3bikigawoo | 2022-01-10 06:19 | | Comments(0)