人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレの未来。







専門学校生2年の3男は、
只今、就活中。




思ったより、それは大変そうに見えます。





去年、同様に就活中だった2男は、
(色々あった 💦)長男を見ていたおかげか、
大学3年の頃から動いてもいたので、

夏ごろには内定を頂いていました。







気慣れないスーツを着て、
顔を真っ赤にして帰宅してきた3男。


どーだった?


聞くのも、ちょっとためらってしまう。









カレが出かけるのは、我が家からは結構遠いところ。
電車で1時間、とか、1時間以上、とか。
乗り換えの時間とか、自転車でかかる駅までの時間も考えたら、
なかなかのものです。(^^;

決まったら、多分、家を出るのだろうなー。



それを「大丈夫なのか」と心配する旦那さん。




これまでのカレのことを考えたら、
そう思っちゃうよね。(笑)




でも、兄ちゃんたちのように、
一人でやってみたい、と思っているかもしれないよ。

それなら、応援するしかないよって、
私は思うよ。(^^






すっごく、不安だけどね。(爆)





ま、そんときゃ、そんとき。

何かあったら、手を貸してあげられるよう、
声は掛け続けたい。







カレの未来は、カレが決めることだから。


とりあえずは、
就職先が決まってくれることを、願っています。✨








°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°










名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaiju-3bikigawoo | 2022-07-22 06:07 | 三者三様 | Comments(0)