人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半額のお花。





半額のお花。_d0148347_05232450.jpg







前回、紹介したお花とは別の、半額だったお花。

こちらは咲きそうな蕾が幾つか見えたので、
鉢に植え替えて、玄関前に置くことに。



日に日に蕾が開き、花を咲かせてくれています。

まーるいお花の形がとっても可愛らしくて、
実は「定価コーナー」の棚で見た時に、
目を付けていました。(笑)

うーん、でも価格がなー・・・、とちょっと断念。
ウロウロしていた時に出合えたのが、「半額コーナー」でのコノお方。


「運命だわ!」 ✨


って、ちょっとオーバーですケド。(^^;
でも、そのくらい、気持ちが舞い上がったコトは言うまでもありません。(笑)



そしてこの子をお連れ帰って植え替えしていたら、
折れそうな茎があり、
ソコは潔く切って、実家の母にプレゼント。


「かわいいから、植えてみたら?」



そしてそれをしっかり、母は鉢に植えてくれていたんですね、
先日、父とデイの車待ちをしていたら、
発見してしまった。 (◎_◎;)





半額のお花。_d0148347_05314727.jpg



実家の庭にある、流しの上。

可愛らしくも、しっかり花を付けてくれていました。(^^






1つの花に、
何色もの花を咲かせてくれるという、このお花。


これからも、楽しみだー。(^^






名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaiju-3bikigawoo | 2022-11-24 05:48 | | Comments(0)